So-net無料ブログ作成
検索選択

鴨池キャンプ 紅白戦 [野球]

やっと紅白戦について

っの前に グッズ売り場お買い物 って言っても前から欲しかった マリーンズキューピーしか買ってないヶド  まじ感謝です  サプライズ有難ーございました!!

ブルペンへ   (若干ふっくらしてらっしゃる)俊介投手が投げてる わぁー近い 音もメッチャ重い!!感激   ボールはミズノらしいです  網目の微妙な高さを考慮してのコトだそうです  こんな会話聞いたコトない!! とにかく近い!!

バッティング練習場は金澤選手(金澤選手が塁に出てる光景を良く拝見する気がするんだけどなあ 去年は最後に一軍上がってらしたし 今年は試合に出れたらイイナー)  頑張れ~~ぃ

さてさて 紅白戦へ  ワタシ達は空いてる③塁側へ

最初は試合ってカンジだったヶド  だんだんボビーの観たい場面を重点的にやっていくカンジになって 試合は関係無くなった  それがメッチャ面白かった(別にゲラ②笑うカンジじゃないよ)

たまらず③塁一番前で見学  すると平下選手 大松選手 今江選手 TSUYOSHI選手 サブロー選手 が目の前でキャッチボールし始めた!!

ぎゃー  っと思った瞬間観客がどっと押し寄せた  

上は大松選手

後ろ姿でスイマシェン

とにかく近い!!

投手は コバヒロ投手 清水投手 高木投手 薮田投手 など超豪華!!

木興投手 三島投手 の投球見るのは初  投球後はボビーのところに行ってアドバイス貰ってました!!

最後に江口投手の投球姿を見て 昨日の練習を思い出した・・・コレか

投げ方がボークを思わせるフォームだったんです  昨日ホントにずぅーーーっとタオルを持ってフォームを確認したりしていたので その頑張りに脱帽でした!!  

最近 他の方のレポを見て江口投手のボークが治っていたそうなんで あれからまた頑張ってたんだなぁぁっと思って更に感激でした  是非沢山試合で投げて欲しいと思いました

あと  ボビーが ゲッツーが観たいって言ってるのに

打者 大松選手  カキーン みんなホーム還っちゃった やり直し

次に 打者 竹原選手(1軍 1軍 n_n/) カキーン みんなホーム還っちゃいました  やり直し

打者 正人選手 ボーン  頭にぃぃぃメッチャ痛そーだった

それを観てTSUYOSHI選手がケラ②笑ってました ィヒヒ  正人選手お大事に・・・;0;

みたいなカンジもあり とにかく面白かった!! 

内野手はいろ②交代して沢山の選手が観れました!!サードは今江選手 塀内選手 その後 田中(雅)選手  ショートで早坂選手や根元選手も観れた

細谷選手はファースト(遠い) 早坂選手にアドバイス(注意??)貰ったりしてました

ちょっと動いて③塁側ベンチの真上から観戦

打者 細谷選手 薮田投手の時 ピッチャーライナーで危なかった 薮田選手ナイスキャッチ有難ーございます     江口投手の時は2ベースHIT

試合(?!)終了

の後に  コーチの方が 『お前明日から1軍だって  戻ってこんでええぞ』・・・え??誰が②??

下のベンチを覗くと ぎゅー選手 です うっそー凄いぃぃぃ

サブロー選手も嬉しそーに『 ぎゅー 』って笑顔で呼んでました!!

早速ベンチの上から『おめでとーございます』って言っちゃいました!!

 

結局 結構忘れてきてます。。。これだから早く書かないとね ;0;

球場出た後もまだ言いたいコトがあるんよー  まだ②書くじょー


2007-03-11 15:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

blues.

muraraさん、お初にお邪魔します!遊びに来てくださってありがとうございました!
す、すごーい!!鹿児島キャンプ、行かれたのですね~(≧∇≦)ノ
しかも、ものすごく詳しいレポ!なんだか、実際にみているような気分になれました!
写真も近っ!!
私、キャンプってみたことないので、ボビーさんが見たいプレーをリクエスト!とかがあるのを初めて知りました。
大松くんも、竹原くんも打っちゃってるし・・・(;´∀`)
ぎゅー選手の1軍昇格場面にも立ち会えたり、なんかすごいっ。
サッカーは、アビスパを応援されてるのですね!
私も福岡に住んでいるので、アビスパの事は気になります。詳しくないですが・・・。
いい開幕ダッシュができたので、頑張ってほしいですね!
by blues. (2007-03-13 00:52) 

murara

コメントメッチャ嬉しいです 有難ーございます>▽<

詳しいレポなんて恐縮です。。。テンションだけで書いてます 皆さんの足元にもおよびません

私も 初めて鹿児島キャンプ行ったんです!!
練習やアップなんて観たコト無かったんでとっても新鮮でした いつものYahooでの試合ももちろん楽しいんですが アップってあんなコトするんだぁとか感激でした!!

突然ですがYahooドーム戦はよく行かれるんですか??
マリスタ行かれたコトありますか??私は無いです 今年こそは必ず行きますっっっ n_n/

細谷選手 応援してます!! 根元選手も 正人選手も もちろん大塚選手 サブロー選手も・・・って言い始めたらキリがありませんが結局皆応援してます  笑
ホント細谷選手をYahooで観れるよーになったら感動です!!

宮崎にフェニックスリーグも観に行っておりますので
かなり自己満のBlogですが お暇があれば ぜしご覧下さいませ~
http://blog.so-net.ne.jp/mu-mu-32/2006-10-18-1

あっホントだ 福岡にお住まいなんですね~^0^
私もアビスパ自体に詳しくは無いですが アビスパ頑張って欲しいです♪♪
ロッテに出会う前は、サッカーっ子でした!!今も観ますが ^0^;
博多の森には年1,2回観戦に行きます!!
by murara (2007-03-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。