So-net無料ブログ作成
検索選択

VS カタール よ [サッカー]

梶山 が 1ゴール!!で JAPAN 勝利オメデトーゴザイマス

その後、ヒザ傷めっちゃって 交代

ホームではあるけど  本田が退場で ヒトリ少ない㊥での勝利

グループ首位ダヨー   まじ 11アリガト いや②代表の皆サマ有難ーございます

ちなみに今日  ワタシは後半20プンくらいしか観れてませんがね・・・

 

C大阪の FWモリシマ って19サイの選手  ダッシュしたら速いし威圧感がアル

『何でだよー』って言ってイエロー貰ったケド

後半も後半やし変なトコでファウルして ゴールキックで もってかれるより イイべ

柏木 は やっぱ足 はえぇ~ だって90プン経とーかというトキも 全力疾走で相手に追い付いちゃう    いや追い越しちゃうからね!!

そしてイケメン & 広島 (そんなスキやった??)   髪型は オバチャンみたいになってたケド

なんせ 造りが違いマスカラOK②

 

あと 家永の体力にも感動  よー走って下さるヨネ

水本 は よく観るけど ホント今日も救って下さったネ

でも ゴール前での突進型の微妙なディフェンスは 素人カラしたらメッチャ怖かったヒヤ②  

キーパーも足で はじいてくれて 後半の大危機を免れた

 

真ん中があんま目立たなかったイメージ  まあ ほとんど観てないカラやけど・・・スイヤセン

兎にも角にも ホント楽しかった  現場に行きたかったナァ


2007-09-12 23:30  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。