So-net無料ブログ作成
検索選択

v_v;

仕事辞めたいべ

本気で・・・

今日 外回りの先輩カラ

しょーもないイベントのお誘いがあったんやけど

こーみえてワタシ予定詰め②なんで 断ったら

『まぁ 断るってコトは 俺にこれから迷惑かけないってコトだろーし イイけどね』

的な嫌味を言ってキタ

ウザ過ぎて『あー行かなくてイイですか』って言った

その後もいらんコト ズケ②と言ってキタけど

とりあえず笑って

右カラ左へ受け流した・・・

 

最後に 『お前に結婚は無理やろ  誰が貰ってくれるのか』

的なコトを浴びせられた

・・・さようなら

こんな大人・先輩になりません様にと 心の底カラ思った

そして このヒトの様な平凡な生活になりません様にと神に願った

そして 自分に厳しく生きなさい と自分自身を奮い立たせた

見返してやると・・・

そして この誓いを寝ても忘れていません様にと悟った 笑

 

今 福浦選手  堀選手のHITで ボルテージ上がっちゃって

最後は 笑 で締めれたヨ

 

ロッテがいれば ワタシ元気になれるんら~~~

ラララ ライ♪♪


2007-09-18 21:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。