So-net無料ブログ作成
コメント ブログトップ
前の10件 | -

♪オメデトーございます♪ [コメント]

すごーぃ おめでとーございます♪

ますますの御活躍を応援しております

家族が出来るって強いですよね >▽</

 

ちまたじゃ有名だったんですか?!

私は彼女さんがいらっしゃるなんて初耳でした!!

しかもメチャクチャ綺麗な方で

あの笑顔があれば元気出ちゃいそーですね

これからも奥様の為にも頑張ってくださーぃ


2007-08-09 22:45  nice!(0)  コメント(0) 

GO GO クイズ!! [コメント]

アキィーラ選手

順調かと思いきや

もー少しかかるよーで、、、大丈夫なんでしょーか??

ホント 元気なのに試合に出れないなんて悔しそーですね

でも 痛みはだいぶ無くなってきてるよーで

もーひと踏ん張りってトコなんでしょーか??

台風やら雨やらで試合はたくさん残ってますし

焦って欲しくナイっす >0<

応援してますっ

 

GO GO クイズは・・・

    カナ??

考えゴトが多くて ウッカリ みたいな ワラ

久々TBしました!!

 


2007-07-16 01:40  nice!(1)  コメント(0) 

ガンバッテ下さ~い [コメント]

今日の登板もお疲れサマでしたァ

今日は巨人戦なので ケーブルTV録画したカラ 夜中ですが まったりしながら観ます

プレ大会頑張って下さい!!

メッチャ楽しみです行こッカナ  イヒヒ

 


2007-06-14 00:36  nice!(0)  コメント(0) 

サブロー選手へ [コメント]

あっ何も見えないんですね

私 モナリザが見えたんですが、何考えてたんだろー  書かなくて良かったです 

体は休まりましたか  絶好調でシーズン迎えて下さい  疲労はきっと10キロランニングですよ 笑



サブロー選手へ [コメント]

お疲れ様でした

今日の紅白戦メッチャ楽しかったです♪選手のアップなんて見たことなかったし室内は私にとって貴重でしたぁ

川内で写真撮らせて下さって有難ーございました!! 更に、2日連続サブロー選手に会えたし嬉しかったです!!

応援しました!!

当たり前ですが、いつもヤフードームで観ているので、実際は とっても大きくて軽くビックリでした

サブロー選手が、実際に ぎゅー って呼んでらして それに真剣に『はいっ』って返事をするぎゅー選手が面白かったです  そして、ぎゅーの朗報も聞けたしv^0^vィヒヒ 頑張って下さいって言えましたぁー

明日も頑張って下さい



サブティーニ選手へ [コメント]

えっ18日紅白戦なんですか

メッチャ嬉しい

ちょうど18日行くんです!!

真っ黒対真っ白になるんですか??

3-1 頑張って下さい



サブティーニ選手へ [コメント]

お疲れ様です (←?)

そして10㎞ですか p_q  ・・・  付き合いでも走る勇気ないっす

神戸選手 《ぎゅう》 ですか 爆

やっぱサブティーニ選手メッチャセンスありますね ≧∀≦

それ小学生だったら 学級会 開かれてますよ

『神戸君のコトを ぎゅう と言ったのはダレですかぁ??』みたいな 笑

じゃあ私も注目してみます  ありがとございます!!



ワァ いってらっしゃーい →▽← [コメント]

無理はせず ゆっくり更新して下さったら 嬉しいです☆☆

niceありがとございます

久留米は2月の初・中旬に行くかもです  買ったら写メ付きTBします

 



オッティー選手へ☆☆ [コメント]

えーん  オッティー選手にワタシも会いたかったよー((≧Ⅲ≦))

会えた人めっちゃ羨ましいです

HP拝見したら イルビのバックだぁぁぁ欲しかったし買いに行こっかな

オッティー選手にはもー会えないですが・・・  キャンプまで『おあずけ』です

ハァ、本当残念、、、

社長さんは通訳さんでいらっしゃったんですか?!  ボビーが来てくれてから結構経つんだなぁーって思いました  ちょっと以外でした  時が経つのは早いですね  一日②を大切に ですね



オッティー選手へ!! [コメント]

だーいぶ 遅くなってしまったんですが、、、

新サイト 初コメです >0<

ちゃんと見てはいたんですよ、、、ピンクのニットがめっちゃ似合ってるとか 澤井さんサイトでは あのエビちゃんが履いてるジーンズきゃわぃぃぃとか・・・

そして私が一番 ぎゃーって思ったのは

久留米にいらっしゃるぅぅぅーってコトです  オッティー選手は大分だから九州にもお友達たくさんいらっしゃるんですか??

久留米とか車で1時間半くらいやから行きたかったんですが あいにく明日明後日は広島なんです。。。 まじ日ごろの行いが悔やまれます m_m



前の10件 | - コメント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。