So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

バトン② [バトン]

また②mixiから引っ張ってきたー

見られた方は是非やってみてくださ~~~ぃ

①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

まず私が30分遅刻してぇ・・・

理由なく遅刻?? 理由はあるやろ!!

一時間も遅れるんやったら逆にコッチが相手の家に迎えに行くわっっ


②デートの時、相手がありえないような服装。
ウケ狙いなら  hug②  欧米かっっっ

正気なら  雑誌を買いあさって 何気なくランチ㊥に 雑誌を一緒に読みあらす!!   
洋服屋を歩き散らかす!!

③デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手をしてもらえません。その時のあなたの一言は?
    
こっそり帰る 

それすらも気付かれないなら  私はそのまま海外逃亡  《別れってコトね》 
 
④ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が『ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って』どうします?

先 行く    金額によるケド払ってるよーん  それで自分が後悔するよーな相手とはデートせんしね

ってか逆に 女の子が出る前 必ずトイレ行くやん?!

⑤相手の人とお揃いの携帯にしたい!!!
とか思ったことありますか? 

考えたコト 無い  でも一緒ってイイね!!
 
⑥付き合ってまだ一ヶ月。
親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

よろこんで~~  そんで同時に会社辞めちゃうね イヒヒ それ狙いやん!!
⑦大好きな人から結婚を申し込まれました。
大好きならいいやん え”っ ヶド結婚は嫌やね

同棲・・・っというより近所暮らしが理想やね vn_nv

 

いや~~~妄想は素晴らしいね ワラ

コレはあくまで 今 ナウ!!  半年後はまた変わってます・・・



初♪ [バトン]

おもしろそーなんで 全然活用してないmixiから持ってきました!!バトンしてみたかったンデスヨネー

■□■□イイ男バトン□■□■ 言うのはタダですから  ^0^;

女性限定!  質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい

 → ○
 強引グ my way ワガママとは別問題

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい

 → ○
 メール デンワは毎日されてもイイけど コッチがするのはイヤ   行動を逐一報告されるのはイイけど するのはイヤ   放っといて欲しいケド  デンワのテンションはHIGHでヨロシク

Q3: 女友達の少ない人より、沢山女友達のいる男がいい

 → ○
 自分に自信がナイから あんま仲良すぎはコワイけど  人間的に断然人気者がイイです

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい

 → ×
 頑張ってるのを一緒に応援したりしたいカラ

  天才肌は羨ましいッッッ!!んですが、人を小バカにしちゃってそーなんで、、、(悪魔で私の周りのカンジです  そして僻みデス  ワラ)

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい

 → ○
ゼッタイ飲めないとダメ~~~~~  一緒にベロン②にならnight

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい

 → ○
 タバコ代がモッタイナイ.com

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい

 → ○
 度が過ぎて浮いてるのは微妙ですが、、、全員が盛り上げ役なくらい盛り上がりたい《何の話ダヨッ》

  普段からウルサイのは勘弁だけど  おとなし過ぎもダメなんす、、、どないやねん

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

 → ×
 アタシ家事が大変大雑把なもんで  教えて欲しいデス  全部やってくれたら なおイイ

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい

 → ○
 やっぱ嘘が付けない正直者がイイっしょ  お世辞だらけはウザイ イラッっとする

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい

 → ○
 独立ってちょい寂しいカンジもしますが  仕事もしてご飯も作るよーにする    でもコドモ出来たら幼稚園入るまではゼッタイ主婦 コドモのコトは見ないと

Q11: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

 → ×
 うーん  外見関係ナイ派の人でないとアタシなんて、、、ワラ       でも自分のファッションは自分で気を付けて欲しい  メンズファッションは分かんないコトも多いカラ


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい

 → ○
両方・・・って贅沢っっっ 

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい

 → ○
 ソフトマッチョのスポーツマンの王子様タイプがイイネ   昔はワイルド好きだと思ってたケド、、、  でも基本しゃべんないとわかんねぇーベ

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい

 → ×                                                                                      カワイイなんて思いません   会社では間違いは素直に謝って欲しい《って謝るよーなコトするなってカンジだけど仕事してりゃなんかあるし》    プライベート で アタシには謝りたい気持ちが有るなら謝らなくてイイ・・・カナ

こんなカンジかなぁ    半年後にマタしたら答えは変わってるし  ワタシ不安定なんで  ワラ

コレ見られた方是非お試しあれ~~~



バトン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。